てぃーだブログ › Flower Design BROCANTE › 泉崎のお花屋さん › しまったぁ~(><)

2011年02月04日

しまったぁ~(><)

中学校の同級生で、某不動産会社の社長からアレンジメントを御注文いただいたんですが・・・がーん、仕入れから帰ってきてバタバタしてて・・・うわーん、肝心の写真を撮るのを忘れてしまいましたアガ!(痛い!)

しまったぁ~(><)

Y社長ぉ~、申し訳ありませんですパンチ!
次回は気をつけますので・・、ご容赦を・・・。

キラキラ 御注文ありがとうございますキラキラ 



同じカテゴリー(泉崎のお花屋さん)の記事
ご来店・・・☆
ご来店・・・☆(2012-03-21 13:18)

らうんじ
らうんじ(2012-03-12 18:35)

琉球銀行本店へ^^☆
琉球銀行本店へ^^☆(2012-03-06 18:48)

卒業式^^☆
卒業式^^☆(2012-03-06 18:44)

パーラーうるま☆
パーラーうるま☆(2012-03-01 14:23)


Posted by きよちぃ~ at 20:25│Comments(2)泉崎のお花屋さん
この記事へのコメント
はいさい、きよちぃ~
先日は大変お世話になりました!

テナント様もとても喜んでおりました。。。
ありがとうございます!

※第三土曜日もヨロシク
Posted by おおともハウジングおおともハウジング at 2011年02月06日 09:58
社長御注文ありがとうございました^^。
喜んでいただき嬉しく思います☆

画像アップ出来ずすみまそん(><)。。。

次回はポカしないように気をつけますね^^。。。


でゎ、模合いで・・・・・^^。
Posted by きよちぃ~きよちぃ~ at 2011年02月07日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。