てぃーだブログ › Flower Design BROCANTE › フラワーデザイン › OPENo(^-^)o

2011年02月19日

OPENo(^-^)o

OPENo(^-^)oこんばんわ〜 那覇市田原に…Hair&Make GRATIAE様 NEW OPENですo(^-^)o

OPENo(^-^)o おめでとうございます 凄くたくさんのお花がありましたo(^-^)o



同じカテゴリー(フラワーデザイン)の記事
良い天気。。。
良い天気。。。(2015-05-29 11:15)

学童クラブ・・・
学童クラブ・・・(2012-07-01 23:11)

同窓会へ☆
同窓会へ☆(2012-06-22 22:18)

開店祝い・・・
開店祝い・・・(2012-05-21 17:03)

お供え
お供え(2012-05-19 18:51)


Posted by きよちぃ~ at 19:11│Comments(2)フラワーデザイン
この記事へのコメント
昨日は雨の中ありがとうございましたm^^m
ユーカリちゃんとてもかわいくて お店の雰囲気にとてもあってました^0^
そして フルールの雰囲気にあってて 
よかった~!!
ほんとにありがとうございましたm^-^m♪
Posted by 新都心の美容室 フルール新都心の美容室 フルール at 2011年02月20日 14:09
こんにちわ^^。喜んでいただき嬉しく思います。
こちらこそ御注文ありがとうございました☆

またのご利用心よりお待ちしてまぁ~す^^。。。


お店・・・凄くいい感じでした(フル~ルさん^^)。
GRATIAEさんもお洒落な感じでよかったです(*m^-^m*)
Posted by きよちぃ~きよちぃ~ at 2011年02月20日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。